ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年11月20日月曜日

★ものいち商品紹介★

【オルファ アートナイフプロ 157B】

3面シールの底仕上げに最適!





































リピーター様多数♪

ぜひ一度お試し下さい!
【オルファ アートナイフプロ 157B】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002246/

☆★☆★☆

【ものいちスタッフのつぶやき】
今日はピザの日なんだそうです(^^)
皆さんはどんなピザがお好きですか?

私はやっぱりハズレのない、マルゲリータでしょうか(^^)
スタンダードですが美味しさは折り紙つきですね!

この前食べてビックリしたのが、「クワトロフォルマッジ」ですね!
これは数種類のチーズをのせるピザなのですが、
食べ方によっては蜂蜜をかけて食べるんだとか!
チーズと蜂蜜・・・好きな方にはたまらないらしいのですが、
すみません、私は別々に食べたい派でした・・・(^^;)笑

でも新しい食べ合わせはとっても斬新ですね!
勉強になりました!
皆さんも機会があれば是非試してみて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿