ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年11月15日水曜日

★明日はポイント2倍デー!★


★明日はポイント2倍デー!★
ものいち会員様限定★
明日はポイント2倍デー!
 
いつもの獲得ポイントが2倍になります!
 
★ポイント2倍期間
11月16日AM9:00~11月17日AM9:00まで!
 
★ご購入金額108円ごとに1ポイント貯まります♪
獲得したポイントは次回のお買い物から、
1ポイント=1円としてご利用いただけます!
※ポイント2倍デーは108円ごとに2ポイントをプレゼント!

しかもポイントは永久不滅!有効期限はありません(^^)

★お買い物の際は会員ログインをお願い致します。
ログインされませんとポイントが反映されませんので、ご注意下さい。
 
★会員登録はもちろん無料!
まだ会員登録がお済みで無い方はぜひ登録して下さいね♪
 
ものいち
http://monoichi.jp/
 
★☆★☆

【ものいちスタッフのつぶやき】
今日は七五三ですね!
この時期になると可愛らしい着物を着ている子どもを見かけたりします(^^)
私がこどもの頃も一回だけ親がやってくれたらしいのですが、
ほとんど覚えがありません・・・(^^;)
ただ、何故だか千歳飴だけは食べた覚えがあるので、
きっとやってもらったのだろうと思います・・・笑
昔から食べ物に関しては異常なまでに記憶力がいいんです・・・。
これが勉強に向けば良かったのにといつも思います(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿