ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年9月21日木曜日

★☆ものいち新商品紹介☆★

【好川産業 ホーススルー】

洗浄ホースの引っかかり解消♪
作業がスムーズに!


★こんな時に・・・
・足場のある現場で高圧洗浄を行う際に、
伸ばした洗浄ホースが足場のパイプに引っ掛かり、
作業が中断される・・・。

ホーススルーは・・・
単管にホーススルーを固定し、
ホーススルーの内側に洗浄ホースを通します!
これによりスムーズなホース捌きが実現!

作業効率アップに役立ちます!

商品詳細ページには動画もございます!
詳しくはこちら☆
【好川産業 ホーススルー】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002661/

☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
9月21日はファッションショーの日なんだそうです(^^)
ファッションセンスが皆無な私にとっては
オシャレな方がうらやましいです笑
無難なものばかり選ぶと持っている色が偏るんですよね・・・笑

そろそろ秋物の色がピッタリの季節になるので、
赤やマスタード色なんかが映えますよね(^^)
今年は偏らないように持ってない色の服にも挑戦してみようかと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿