ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年7月25日火曜日

☆★まもなく終了!マスクキャンペーン★☆

【重松製作所 防塵・防毒マスク TWO1SC <2WAY>】

防塵・防毒マスク TWO1SC を一点お買い上げで・・・
吸収缶×3ヶ または 防じんフィルター×3ヶ プレゼント

TWO1SCのおすすめポイント!

★作業環境に応じてフィルタ又は吸収缶のどちらにも取付可能!

★排気弁をマスクの上部に設け、下方視野を確保!

★メタルフリー:金属部品を使用していません












キャンペーンは今月末までとなっておりますので、
ご利用はお早めに!

ぜひ一度チェックして下さいね!
【重松製作所 防塵・防毒マスク TWO1SC <2WAY>】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002550/

★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【ものいちスタッフのつぶやき】
今日は かき氷の日 なんだそうです(^^)
かき氷は夏氷(なつごおり)とも言われ、その語呂合わせから、
「7月25日(なつごおり)」=かき氷の日なんだそうです(^^)

かき氷で忘れられないのが、京都で食べた、きなこと黒蜜のかき氷です!
今まで食べたことも見たことも無かったので、かなりの衝撃を受けました笑
京都では行くお店ほとんどにあったので、向こうだとメジャーなんですかね?(^^)

あまりに美味しさに旅行中の3日間は毎日食べてました笑
また食べに行きたいですね(^^*)
皆さんも機会があればぜひ一度食べてみて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿