ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年7月21日金曜日

☆★ものいち商品紹介★☆

【クールベスト D-wind(ディー・ウインド)】

☆おすすめポイント

★送風機からの風を首、背中、胸元にダイレクトに送れます!
今ならクールネック付きで一層涼しく♪






















★ベストタイプの送風機で作業着の中もしくは上に装着!
中に装着しても違和感無し!

★胸元にスイッチがあるので、オンオフも簡単です♪


















★フル充電で約4時間稼働のバッテリー2個付き!
2個フル充電で一日中快適に!

多くの方からご注文・お問い合わせいただいております(^^)/
梅雨明けの本格的な暑さ対策にぜひお役立て下さい♪
【クールベスト D-wind(ディー・ウインド)】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ものいちスタッフのつぶやき】
ついに関東も梅雨が明けましたね!
今年は梅雨が明ける前から暑いのですが、
梅雨明けは更に暑くなるそうです・・・(^^;)

先日、辛いもので暑さを乗り切ろう!ということで、
激辛が売りのネパールのご飯屋さんに行ってきました!

ネパール風の餃子「モモ」やスパイスが効いたお肉等々。
どれもとっても美味しかったのですが・・・!

炒め物に入っていた唐辛子?が今まで食べたことも無い位
辛かったんです・・・!
もはや辛いのではなく痛いです笑
痛みが引くまで30分くらいかかりました・・・。

さらにびっくりしたのが、翌日朝一で腹痛に見舞われたことです・・・(^^;)
今まで辛いものを食べて腹痛なんて一度も無かったのですが・・・。
こればかりは参りました笑
胃腸が未だかつてない程、荒れているのが分かります・・・。
しばらくは消化に優しいものを食べて胃腸を気遣おうかと思います笑

0 件のコメント:

コメントを投稿