ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年7月20日木曜日

★☆ものいち新商品紹介☆★

【SER 温泉タイルクリーン】

今回は洗浄剤から温泉タイルクリーンのご紹介です(^^)

★温泉などの鉱物質(カルシウム)・鉄分の汚れや湯あかの付いた
  タイル・壁・目地の洗浄に!


■特長
・特殊有機キレート剤を配合し、
今までのタイル洗剤ともクレンザー類とも違う新しいタイプのタイルクリーナー

・キレート剤の作用により温泉などの鉱物質汚れに
抜群の洗浄効果とタイルの目地保護効果を発揮します
   

ご注文時は・・・
※泉質表による成分によってご使用できる材料が違う場合がございますので、
 必ずご連絡いただき、ご確認後のご注文をお願い致します。
 また、ご連絡無しでの出荷はできかねますのでご了承下さい。


是非一度チェックして下さいね!
【SER 温泉タイルクリーン】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002609/

★☆★☆★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
この前のお休みに遊園地に行ってきました!
ジェットコースターに乗りたくて・・・(^^)笑
高さ80mから急降下&カーブでとっても楽しかったです(^^)
絶叫系がとても好きなので、
富●急ハイランドも大好きです(^^)
ええじゃな●か、FUJIY●MA最高ですねっ・・・!
最近ご無沙汰なので、近々計画を立てて行こうかと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿